クラランスのロングセラー美容液 ダブルセーラムがリニューアル!
今までよりもバージョンアップしたダブルセーラムEXをお試しさせていただきました。


IMG_0658


脚光を浴びる商品サイクルの短いコスメ業界において1985年の誕生以来、クラランスのロングセラー商品として人気を博しているダブルセーラム。
ワカモノ時代、ananの広告でよく見かけて憧れていたコスメだったわ。


オイルセラムとウォーターセラムを二重構造のボトルに入れ、ひとつの美容液として使用するという斬新な発想の美容液は、クラランスの創始者ジャック・クルタン=クラランスの「世界最高の美容液を作りたい」と、いう願いを叶えたもの。

人気商品でありながら常に改良を重ね、今回8回目のリニューアルにしてクラランス史上最高で最新ダブルセーラムEXとしてリニューアルいたしました。



ダブルセーラムEXの特長は大きくふたつ。

有用性を確認した400種類の植物成分の中から「再生」「保護」「栄養チャージ」「酸素チャージ」「水分チャージ」という、肌が本来備えもつ重要な必須5大機能を整える20種類の成分を厳選。
さらに、新成分のウコンエキスを加え、理想的なバランスで配合。

さらに、ウォーターセラムとオイルセラムが混ざり合う時の黄金比率は肌の保護膜に近い水分7:油分3
べたつきの残らないオイルと軽やかなジェルの組み合わせでサラッとした使い心地になっています。


この様に肌の5大機能を整え、若々しく健やかな肌に導くダブルセーラムEX。

中身のバージョンアップだけではなく、特長的なボトルも使用量を調節できるダイヤル式に進化いたいました。


IMG_0661


スキンタイプ、季節や気温、気分に応じてスモールドロップ、ラージドロップと簡単に切り替えることができるのは、とても便利!


さぁ!憧れのダブルセーラム、使わせていただこうじゃありませんかっ!


手のひらに出して、ちょびっと温めお肌に伸ばします。

IMG_0671


うん、確かに全く油っぽいベタつきは無く、する~っと肌に伸びて、すぅ~っと吸い込まれていく感じ。
どちらかというとお肌がサラっとするような感覚ね。

そして、お肌がピン!とした印象になる!
これは、いいわ!

しかも、香りがとても良い!
甘すぎないフレッシュフルーツ&フローラルでフルーツ香にありがちな子供っぽさの無い優雅な香り。


さすが、その座に甘んじることのない進化するベストセラー!と、実感したのでありました。


クラランスのモニターに参加しています。

・クラランス ダブルセーラムEX
価格 11000円
内容量 30ml



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。