先月から発売を楽しみに待っておりましたIn Red 11月号!

2017-10-09-11-00-54

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報








いいねぃ、いいねぃ、今シーズンのファッション、いいねぃ。
と、ペラペラ拝見しつつも、、、
目的はこちらのトレンド押さえの付録!

ビームスライツのファーポシェットとミニポーチ!

2017-10-09-11-01-45

あったらうれしい2個セット!

大人っぽいカーキのファーは、手触りふわふわ!

DSC08191

付録とは思えぬなめらかな手触りが気持ちよくて、むやみにナデナデしてしまう~。

ファスナーの引手にはビームスライツのロゴが入っておりました。

DSC08194



ポシェットのサイズは、幅20センチ、高さ14センチ、マチが5センチとポシェットとしては結構大き目かな。

DSC08193

マチは、中身をパンパンに詰め込むと5センチよりも広いような気がするわ。

DSC08195

ストラップは、長さ調節可能で随分長く伸ばせるから厚手のアウターを着ても斜めがけ出来そう。
ただ、かなり細めなのでちょっと頼りなげ。

もうちょっとしっかりめのストラップだったらさらにうれしかったけれど、そこは、まぁ、付録だから。と、割り切って!


中は、裏地付きでポケットも付いております。

DSC08196

付録だと思うとポケットが付いているだけで評価アップ。

開封前の予想ではハンカチとスマホぐらいしか入らないかと思っていたけれど、、、
フツーに出かけられるぐらい色々入ったわ!

DSC08200

わたくしの分厚い長財布も入ったのよ~!

表紙に「長財布が収まる」「見た目以上にモノが入る」と、書いてあるけれど本当にその通り!

無理なく収まったのは、お財布、スマホ、ポーチ、タオルハンカチ、定期入れ。

DSC08201

これだけ入れば、ちょこっとしたお出かけには充分な気がするもの。



セットのポーチは幅13センチ、高さ10センチ。

DSC08188

ティッシュの他にリップや目薬も楽勝で入るサイズなので、意外と使い道がありそう。


ポシェットもポーチもとにかくファーの手触りが最高!
黒っぽい服を着て斜めがけするとストラップも目立たないし、ご近所お出かけにバンバン使わせていただくわ。



ちなみに、、、開封してみたらストラップやマチ部分がシワシワになっておりました。。。
アイロンかけるのも面倒なので、湯気モワモワのお風呂場に中身をパンパンに詰めてハンガーにかけておいたらアイロン無しでほぼシワが取れたので、アイロンが面倒な方は一度お試しを。
ダメだったらアイロンかけてね(小声)


steady. のコスメセットも気になってるけれどGLOWの大人の小顔セットまで待つことにしよう。
にほんブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

ハロウィンマカロン、かわゆい





本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございま



美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。