すっかり寒くなって、そろそろブーツを履く季節。
でも、長時間ブーツを履いているとちょっと足のにおいが気になっちゃう。。。と、いう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

特に忘年会シーズンはお座敷で靴を脱がなければいけないことも多いので気を付けたいですよね。

今回は、そんな時にも安心なAgデオ24デオドラントフットクリームをお試ししてみました。


これまで防臭というとスプレータイプのイメージが強かったのですが、Agデオ24デオドラントフットクリームは、直接足指に塗るクリームタイプ。



肌にピタッと密着して気になるニオイ菌を殺菌します。


汗腺が多く汗をかきやすい足裏はムレてニオイの原因となってしまうので、汗吸湿パウダーで足のムレを抑え足をサラサラに保ってくれるのです。




伸ばしてみると白くならずにサラサラ!


香りは爽やかなメンソール系!


うれしいのはサラサラ状態が24時間持続するので、朝の忙しい時間に塗らなくても夜のお風呂上りに塗っておけば翌日までサラサラ!



これは、かなりうれしい!

タイツやブーツで足のムレやすいこれからのシーズン。
ぜひ、チェックなさってみてくださいね。

・Agデオ24デオドラントフットクリーム
内容量 30g

【ゆうパケット便(送料105円)対応品】資生堂エージーデオ24 デオドラントフットクリーム 30g


資生堂のキャンペーンに参加中[PR]




本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。