登録しているセブンスイーツアンバサダーのお知らせメールに「おぉ!」という新商品がございました。

これ!これ!


10/24に発売になったばかりのコールド・ストーンとあいすまんじゅうのコラボ商品 白玉クリーミーぜんざい!@250

発売日当日の昨日には店頭に並んでいなくて、今日の帰りに買ってきたわー!

あいすまんじゅうって、根強い人気のロングセラー商品だと思うのだけれど、あんこ愛の薄いわたくし、食べたことがございませんでした。

でも、コールドストーンと組むとなれば、ハナシは別!

お値段がちょっと贅沢プライスになった分、見た目からしてちょっと贅沢仕様。
黒みつ風味のチョコアーモンドでコーティングされております。


アイスクリームは、コールドストーンのスイートクリームアイスクリーム
コールドストーンのアイスの中で一番好きなものだわ。
店舗で食べるアイスと同じ配合で作られてるんですってよ~!


中に入っている小倉餡はコールドストーンのスイートクリームアイスとマッチするように作られた特製小倉餡ですって。


割ってみてビックリしたのだけれど、中はこんなにお餅と小倉餡が詰まってるのね。
このお餅、冷凍なのにやわらかくてモチモチ!
ハーゲンダッツの華もちみたい。

食べてみると正に和洋折衷って感じで、コールドストーンらしいミルキーでまろやかなアイスとコクのある黒蜜チョコ、意外とサラッとした味わいの小倉餡がとても合う!
あ、でも、周りの甘さにつられて小倉あんの甘さが控えめに感じるのかも。

本家のあいすまんじゅうを食べたことがないのでアイス自体の違いがわからないのだけれど、美味しい!

ただ、、、普通のあいすまんじゅうは230kcalなのに、白玉クリーミーぜんざいは、、、307kcalもあるのよ。。。
アーモンドとチョコでコーティングされてるし、お餅もはいってるものね。

美味しいモノは高カロリー!

美味しいんだもん!仕方ない!と、覚悟を決めて食べるべし!

ちなみに、、、セブンスイーツアンバサダーに登録するとメールにクーポンも付いてくるのでちょびっとお得にアマイモノが楽しめるわよ~。


本当に最近のコンビニスイーツ侮れないわ~。
毎週新発売があるし、小マメにチェックが必要ね。


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。