お天気のよろしくない週末。
完全に引きこもって過ごしております。
雨が続いてレンタルチャーリーも全然乗れてないわ。。。悔しいぃぃ。

絶対に週末、雨なんだよねぃ。
と、引きこもり覚悟で購入したOZmagazinn TRIP

image

知らない間に何度かリニューアルして、大きさも少し小さく、重さも少し軽く、お値段も少し買いやすく。
と、全てが少しずつ改良されておりました。
そして、スマホで見れる電子版付き!
スバラシイ!

思わず妄想トリップ用に買ってしまったよ!

しかも、特集は、地元ごはんの旅ですって!
そそられる特集だわ~。

東京にいれば、全国の美味しいものはほぼ何でも食べることができるけれど、お皿の上の料理から感じるだけじゃない、「そこに行かなければ感じることができないおいしさ」ってあるよね。

パラパラとページをめくるたびに大人の休日倶楽部への入会熱が高まるのでありました。


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。