オトナ女性の皆さま!これは、買いですっ!

失敗しないオンナ 米倉涼子さまが華やかな笑顔で表紙を飾る
GLOW12月号!

2017-11-01-09-10-53


コスメの付録というとお若いおじょーさん向けの雑誌が多かったけれどとうとうGLOWに気合の入ったセットが付いてまいりましたよ!

でも、さすがオトナ女子向けをうたっているGLOW!
フツーに流行を追ったコスメセットじゃございません。

小顔の魔術師 小田切ヒロ氏監修
大人の小顔  プロコスメ4点セット

2017-11-01-09-11-50

image

これ、スゴイ!

ちょっとお顔が疲れ気味になっちゃうオトナの皆さま、もう、ね。
これ、買った方がいい!ホントに!



何がスゴイかって言ったら、付録コスメの使い方がとっても詳しく解説されているとじ込み特集!

40代からの小顔メイク塾

2017-11-01-09-17-11

付録と連動していてスバラシイ!

顔周りのゆるみ、メリハリの低下が気になるお年頃なオトナ向けのワザが、実際の付録コスメの使用例と共に詳しく解説されております!
普通の雑誌の特集だと真似しようとしても同じようアイテムが揃えられなかったりするけれど、これは、まるっきり同じアイテムだからとってもわかりやすいの。

テキスト見ながら小顔レッスン!って感じ。

セットになっているコスメアイテムは、

大人顔の洗練度を高めるカラーが大集合のカラーパレット

2017-11-01-09-31-16

上段はツヤ系・マット系1色ずつのアイシャドウ、下段はクリーム状のチーク&リップ。
どれも大人的にツカエル色ばかり!

パウダーの質感もポソポソ気味が多い付録としては充分なしっとりさ。
大人向けなので注意したって気がする。

わたしが普段使っているのはベージュ系のパレットとチーク。

 

なので、慣れた色だし安心して使える。


ハイライト用&シェーディング用ペンシル

2017-11-01-09-13-21


ハイライト用のペンシルでは、テクいらずで影がなじみ天然モノのような小顔感!
シェーディング用ペンシルでは、あからさまでないツヤで大人の肌に生命感を!
思わず「あからさまない」を「あからさま出ない」と、読んでしまった。。。
えぇ、えぇ、わたくし、ツヤに飢えてます。。。

ペンシルはササっと一度描きだとうっすら色づく程度なので、妙に色が入り過ぎる危険が無くて初心者も使いやすい。

image

スルスルなめらかで肌なじみもよかったわ。

フェイスペンシルって、なかなか買うまで至らない方でも付録なら気軽に試せるのでいいチャンスだと思います。

アイライナーペンシルも付いております。

2017-11-01-09-13-39

黒ではなくて黒みが強いネイビーが大人の目元をフレッシュに見せてくれるらしい。
細目のラインもスイスイ描けました。
でも、ちょっと落ちやすいかな。
ま、そこは付録なのでお試し程度の気分で。

でも、今使ってるこちらと描きやすさはかわらないかも。


以上のアイテムをフル活用すると見た目エイジングケアができるそう!
わたしもボンヤリとした顔周りにシェーディングを入れる練習をしております。
慣れてきたら本気買いしよう。
付録のコスメは、気になるアイテムを本気買い前にじっくりお試しできるのでホント助かるわ。


本日発売のエクラはカバー力に定評のあるカバーマークのファンデーションが付いてくるみたいなので、気になる方は是非チェックなさってみてくださいねー。
にほんブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+




本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。