久しぶりのバーガー活動で東急プラザのベアバーガーにまいりました!

BlogPaint

最近、フレッシュネスのクラッシックバーガーが充分美味しいことに気づいてしまったので、すっかりゴージャスバーガー屋さんにはご無沙汰してしまっておりました。


ベアバーガー、自由が丘店がオープンしたばかりの時以来だわ~。

普通はジャンキーなハンバーガーだけれど、ベアバーガーはオーガニックビーフに無農薬野菜の体にやさしく美味しいグルメバーガー!

DSC08347

ま、「体にやさしい」と「ヘルシー」は別だよね~。
でも、いいの。
おいしいがイチバン大事だから!キッパリ


そういえば、知らない間にお得なセットメニューが出来ておりました。
300円プラスでドリンクとミニサラダorフレンチフライorスイートフライですって!

ドリンクがセットになるなら俄然お得度が高まるわ!
しかも、ミニビールも選べちゃうなんてうれしさ倍増!

それなら当然ミニビールだよね~。

DSC08350

ビールの量があまり多いとお腹がふくれちゃうから、ミニの方がありがたい!

ぐいっ!と、グラスを持ち上げてみたら、コースターには店名のBARE(ベアー)にかけたクマ(BEAR)。

DSC08351

ずーーーっとクマバーガー(BEAR BURGER)だと思っていたけれど、、、
BARE  BURGERだった。。。
ありのぉ~♪ ままの~♪ バーガーってことなのね。
あ、、、別に歌わなくてもいい?

セットをポテトじゃなくてサラダにすると罪悪感が薄まるよね。

DSC08352


そして、バーガー様の登場!
迷いに迷って、、、カウンティフェア @1380


DSC08354

パテにチェダーチーズ、トマト、オニオン、グリーンリーフ。

ザ・王道!って感じ。

くぅぅぅぅ~、チーズがとろけて美味しそうぅぅぅ。

DSC08357

外側サックリ、中ふんわりのブリオッシュバンズでがっしりホールドしていただきまーす。

DSC08358

うんうん、やっぱり、イイニク使ってるなー!って、すぐにわかる美味しさ!

オーガニックビーフだからなのか、脂がシツコクないのよね。
ジャンクフードなのにジャンクじゃない味!

なんてゆーの、ヲヤヂ居酒屋にいてもサワヤカな小泉孝太郎的な!
そんな感じ!

ヘビーなハンバーガーだけれど軽やかに美味しくいただいたわ~。

セットがあると知ったので、また行っちゃおう!


ベアバーガー 銀座店
住所 東京都中央区銀座5-2-1 銀座東急プラザ 10F
最寄り駅 東京メトロ 丸の内線・銀座線・日比谷線 銀座駅 JR 山手線・京浜東北線 有楽町駅



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

11/10はポイント5倍!


美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。