紅葉シーズンの長野旅 Vol.6から続いてまーす。

2日目も外朝予定でいたので朝食付きのプランにしていなかったのだけれど、せっかくなのでレストランにも行ってみたい!
って、ことで、レストラン桂姫でモーニング!

朝から白いクロスのかかったテーブルに座ると背筋が伸びる感じがする。 



そして、着席すると同時にわたくし、目の前のバターに目が釘付け!


あの大きくカットされたバター、全部食べちゃっていいんですかっ!?

パンにはバター!断然バター!!
わたしは、バターが好きだーーーっ!!!

もう、お料理が出てくる前からゴキゲンよ。

朝ごはんはシンプルブレックファーストにいたしました。
オレンジとリンゴから選べるジュース。
ここは長野県、もちろんリンゴでしょ!


そして、コーヒー。


朝ごはんのメインはお皿にモリモリの野菜サラダ。


お野菜、全て新鮮パリパリ!


パンはクロワッサン、食パン、ミルクパン。


おかわり1枚頼んでもちゃんと温めてくれる至れり尽くせり感!

正しき朝食って感じ!


ゆったりのんびり優雅な気分で、気分だけは万俵家!

美味しゅうございますわね。おほほほほ~。

気分だけでもなりきる、大事!大事!

デザートは、ヨーグルトのムース。


あまりに美味しかったので帰り際、スタッフの方に「デザートには濃厚タイプのヨーグルトを使ってらっしゃるんですかっ!!!」と鼻息荒くお伺いしたところ、、、
「野辺山高原牛乳から作られたヨーグルトに生クリームとお砂糖を加えて作っております。」
と、大変ご丁寧に即答で教えてくださった。
「厨房に伺ってまいります」ではなく即答!
スバラシイ!

全てにおいて非常に丁寧なサービス!
音羽ノ森、ブラボーなホテルでございました。


旧軽井沢ホテル音羽ノ森
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1323-980



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。







美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。