紅葉シーズンの長野旅 Vol.5から続いてまーす。

軽井沢でのお宿は旧軽井沢ホテル音羽ノ森でございました。

DSC08633


 
全体的にお値段お高めのホテルばかりの軽井沢。
食事なしのプランにしたら意外にも音羽ノ森がリーズナボー。
アパホテルとそれほど変わらないなら、迷わず音羽ノ森でございますよ!

クラシックムード漂う館内、ステキだわ~。

DSC08623

旧三笠ホテルをモチーフに建てられた建物なんですってよー。

鹿鳴館って雰囲気する!する~!

DSC08635

新しい高層ビルのおセレブホテルより断然素敵よーーーーっ!

DSC08636

クラシックホテル風だけれど本物のクラシックホテルよりも新しくて、古過ぎないところもいいわ~。

DSC08629


建物はロクメイカン♪ アメニティはロクシタン♪
似てるよね~♪
えっ?似てない?そ、そう?

DSC08628

普段、安っすいホテルばっかり泊まってるから、もう、浮かれちゃって、浮かれちゃって~。
てへへへ~♪ 


軽井沢紅葉祭りの最終だったけれど日当たりの良い場所は充分過ぎるほどにキレイな紅葉だったなー。

DSC08631

と、せっかくなので早起きして館内を見学した後、シンプルメニューだけれど素敵だった朝ごはんの時間でございます。

旧軽井沢ホテル音羽ノ森
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1323-980


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。