ビヤンネートルでパフェを食べる前にはランチでSTAND BY FARM 松濤へ行っておりました。


DSC09019

パフェを14時から食べられるように軽めのランチにするつもりで選んだお店だったのよ。
ここなら野菜がメインだから軽めに済むと、思って。

でも、、、よしえアンテナに引っかかるお店に「軽めの食事」なんてことはあり得ないんだと実感したわ。
無意識の選択ってコワイw。





入口には、ありがたいお言葉が掲げられておりました。

美と健康は食事から

DSC09017

正論です!

スタンドバイファームは東銀座にもあるけれど、スタッフさんが皆さん明るくてメンズはイケメン、おおじょーさん方はカワイコちゃん揃いの目でもおいしい(ヲイヲイ)お店なのよね。


ランチメニューは8種類+コース1種類。

DSC09008


えーと、、、わたくしたち、「野菜たっぷりのヘルシーランチ」のつもりでまいりました。

が、、、

メインおかずは生姜焼き、唐揚げ、キーマカレー。
なんだか、ボリューミーな予感がする。。。

いや、間違いなくボリューミーだった!!!

DSC09009


大きいよ!お皿が!テーブル、いっぱいいっぱいだよ!

あいぽんと比較すると、、、あまりにも大きさが違い過ぎて比較になってない(苦笑)

DSC09015

わたくしたちがシェアするつもりで選んだのは、本日収穫の野菜盛り 鶏のから揚げ (フレッシュケール、季節野菜、鶏のから揚げ、パンorライス)@1080
そして、ファーマーズキーマカレー @1080

DSC09014

一応、ごはん少な目でお願いしたんだけれど全く少なくなっているようには見えないんですけど。。。
基本が男メシ的な量なのかしら。
店内ほとんど女子だけど。

STAND BY FARMとWE ARE THE FARMは自社農園で育てた無農薬の朝採れ野菜を使用しております。
栄養満点のケールも自社栽培!

DSC09016

ヘルシーなケールをこってりシーザーサラダドレッシングで食べる健康なのか不健康なのかわからない状態(笑)

メインおかずとケールサラダの他にも野菜が山盛り!

DSC09011

季節的に根菜が多かったけれど、どれもほっくりホクホク。
中でも味付けされた太いごぼうの天ぷらがビールにぴったりのお味で美味しい!
サツマイモもそのままデザートになるぐらい甘かった~。

ただ、、、野菜が多くても、、、このランチは、、、
決して、、、低カロリーではない!
いや、どちらかといえば、、、高カロリーだよね。

でも、いいの、いいの。美味しかったから大満足よ~。

って、ことで、決して軽めではないランチを食べてしまったので、松濤のお高級住宅エリアをパトロールしながら代々木上原まで歩いて移動したのでございました。

しっかり野菜充になれるお店、会社の近くに欲しいわー。


STAND BY FARM 松濤
住所 東京都渋谷区松濤1-28-11


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。