2018年もすでに3日。
のんびりだら~りとしておりましたけれど、、、
明日の朝までに色々とアップしないといけないモノがあったことに気が付いてアワアワ。。。
ちょっとバタバタとブログアップいたしますが、ご容赦くださいませ~。

えーと、まずは、、、RSPでいただいた ペラックT錠をご紹介いたします。



image

ぺラックT錠って皆さま、ご存知でしたでしょうか?
わたくし、全く存じ上げなくて「何?クスリ?聞いたことない商品」だわ。
と、いう状態だったのだけれどロングセラー商品なんですってね。

実は、ペラックT錠はSNSなどの口コミで知名度が高まってきている薬なんですって!
SNSのチカラ、すごいな。

のどの痛みや腫れ、口内炎に効く内服薬
で食事に関係なく服用できるそう。

3B4BADEE-3042-4748-9049-0EA9CE8255A9

眠くなる成分を含まないのでお仕事中にも安心!

風邪や扁桃炎以外にもエアコンによるのどの乾燥、長時間しゃべったり歌ったりでのどを使いすぎちゃった時にも効果的なんですって。
それ、クスリに頼っていいのかい?!と、説明書き見てツッコンでみたけど(笑)

確かにエアコン付けっぱなしで部屋の乾燥が激しくなるシーズン。
朝起きた時にのどが痛いな。って感じる方も多いはず。
病気じゃなくても頼れちゃうべラックT錠、是非、覚えておいてみてくださいね。

・ペラックT錠 第一三共ヘルスケア

【第3類医薬品】【ポイント2倍】 第一三共ヘルスケア のどのはれ 口内炎に ペラックT錠 (18錠) ツルハドラッグ

#RSP60 #サンプル百貨店 #第一三共ヘルスケア #ペラックT錠


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。