RSPでいただいたイータック抗菌化スプレーaを使ってみました。


image



昨年は携帯サイズをお試しさせていただいた
イータックの抗菌スプレー
今年はさらに強力な
抗菌作用が1週間持続するスプレーをいただきました!



1週間よ!1週間!すごくない!?


image

使用方法は簡単。
ウイルスや菌がシュッ!とスプレーするだけ!

持続型抗菌成分でスプレーした部分のウイルスや細菌の繁殖を防げます。
抗菌成分が対象物表面に固定されるため、乾燥した後も抗菌作用が1週間持続するのだそう。
しかも、赤ちゃんやペットの身の回り用品にも使用できちゃうんですって!


小林製薬ご担当者さんのおすすめの使用方法は、お出かけ前のコートにシュッ!と、すること。

お出かけ前のコートにスプレーすれば抗菌作用が持続する1週間は、外からの菌をつけて帰ってこないので風邪やインフルエンザが蔓延するこれからの季節には是非!とのこと。

おぉっ!そうだよね!そうだよね!
どんなに家の中で気を付けていても外から菌をもらって帰ってきちゃうものね。

ウイルスに弱いちびっ子がいらっしゃるご家庭の方は特に注意が必要なこの季節。

うがい、手洗い、イータック!

DSC09196


是非、お出かけ前のシュッ!と、ひと吹きで風邪ともインフルエンザとも無縁の冬を過ごしましょう!


イータック抗菌化スプレーa 小林製薬

イータック抗菌化スプレーα 250ml エーザイ イ-タツクコウキンカスプレ-アルフア [イタツクコウキンカスプレアルフア]【返品種別A】【ni】



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。