大人の社会科見学でエライお世話になったにーさまが西よりはるばるいらっしゃるということで、平日のランチでございましたが、わたくし的な最大限のおもてなしでお選びしたのがこちらのお店!


DSC08870

石を投げればおっかねもちーのボンボンご子息ご令嬢に当たる慶應義塾大学のお膝元・三田のディープゾーン!


ご参加の皆さまへの通達事項は、丸洗いできる服装で来ること!
無煙ロースターなんてございませんからね。

以前訪問した時には気づかなかったけれどランチ定食以外にも単品オーダーができるらしいのよ。
しかも、本気飲みもオッケー。


DSC08847

昼からシロコロとか6秒しゃぶしゃぶローストか焼いちゃったら、職場に戻りたくないよねー。


勤務時間内ですが、当然、生ビールですよっ!

ウェルカム!お江戸!

DSC08850

「勤務中にお酒を飲んではいけない」という法律はありませんっ!きっぱり!
ちなみに、「俺がルール」の社長の元で働くわたくしの会社には社則もございませんっ!

って、ことは、呑んでも全く問題ナッシング!!!
ちょっとぐらい呑んだ方がヤル気が出るのよ。

ビールのアテにとりあえず、キムチ。

DSC08851

大丈夫!歯磨きするから!

そして、焼肉定食 @980のお肉登場!

DSC08853

銀のお皿に乗った紅白のカーペット!

酒のつまみには塩味、ごはんにはタレ味!
これ、鉄則!

なので、定食はタレで。

網に乗り切らないので折り曲げるしかございませんっ!

DSC08857


そして、盛大なファイアーーーーー!

DSC08868

確か、どこかの焼肉屋さんでホルモン焼いてて火事になったばかりだよね。
焼肉って危険な食べ物よね。

もちろん、タレの焼肉は白めしの上にいったん着席、そしてキムチもオン!

DSC08860

最高かつ最強のDEBUめし!
めちゃうまーーーっ!

いいんです、冬にはミートテックが必要ですから!

プリップリの白レバ@390もオーダーしたよー。

DSC08854

確か、ホルモンも頼んだけれど、、、喰いに走って写真撮ってなかったのね。
美味しかったのよ、ホルモン。
何度聞いても種類が覚えられないけど。

まさるでは超高級メニューの6秒しゃぶしゃぶロース@790

DSC08858

網の上で6秒しゃ~ぶしゃ~ぶ!

卵にダイブさせてからいただきまーす!

DSC08865


当然、ごはんをホールド!

DSC08867

糖質オフ中の皆さま、スミマセン。

やっぱり、まさる、安くて美味しいなー。
そして、かぐわしい焼肉のカホリをまとい、お仕事に戻ったのでありました。

にーさま、またお江戸にいらしてねー!


ホルモンまさる
住所 東京都港区芝5-21-14


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

つい先日スーパーセールが終わったばかりだというのにまたしても買い回りイベントがあるらしい(苦笑)

ボーナス出てる方もいらっしゃるし、クリスマスプレゼントもあるものね。







美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。