そろそろ本格的に室内の空気の乾燥を感じる季節。
普段は湿度高めなはずの職場でもくちびるガビガビさを感じる。。。
お手軽コスメのオールインワンゲルも水分と一緒にもっと油分をプリーズ!

と、いうことで、オールインワンながらクリームタイプのエミーノボーテ モイスチャーリッチクリームを使ってみました。

エミーノボーテ モイスチャーリッチクリームにはヒアルロン酸を超えた保水力と話題のプロテオグリカンを配合!

このプロテオグリカンは、肌バリアが乱れトラブルを起こしやすくなった年齢肌に充分な水分を与え肌バリアのサポートを行います。
さらに、年齢と共に減少するヒアルロン酸・コラーゲンをサポートし、うるおい・ハリ・ツヤを生み出します。


しかも、エミーノボーテモイスチャーリッチクリームに含まれているプロテオグリカンは、肌への浸透性の高い独自処方。

一見オールインワンコスメには見えないこっくりタイプのクリーム。


正直、暑い夏はひんやりとしたジェルタイプがうれしいけれど、乾燥の激しい冬場はもっとしっとりとしたうるおいが欲しい!という方におすすめです。

実際に使用してみるとしっかりめのテクスチャながら肌なじみがよく、しっとり溶け込むような感じ。


時間が経つと意外にもサラッとした感触になるので、油分が少なめのお肌の方には少し物足りない印象を与えるかもしれないけれど、ベタつきそうなイメージがあってクリームは敬遠なさっている方にはオススメです。

やはり、何より、お手入れ1品という便利さは忙しい朝には特に便利。

初回限定で1980円、定期購入10%オフ。と、とてもお得なキャンペーンも開催されているので、ご興味ございましたら、エミーノボーテ モイスチャーリッチクリーム商品ページを是非ご覧くださいね。


株式会社スマイル・ジャパンのモニターに参加しています ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。