先日ポチったデメララベーカリーのスコーン が予想以上に早いシゴトっぷりで、すでに出荷されたそう。
ひぇぇ~!そんなに早く着ちゃうなんて思ってなかった。。。

駆け込みふるさと納税の味噌漬けも出荷のお知らせメールもらってるから、ダブルでやってきそう。
豚まんがぎっちり並ぶ冷凍室に入るのだろうか。
いや、それよりもハイ食材室でポチった肉を消費するべきよね。

と、週末の胃袋予定への妄想を爆走させつつ、昨年末の美味しいお肉ネタをアップしてみよう!

2018年もお値頃なおいしいお肉をご紹介していきたいわ!


訪問したのは赤坂駅近くのカルビ道場 赤坂店



存在感アリアリの看板ね。

こちらのお店、外から中から全面的にジムビームハイボール推し!


この日は、わたくしがサントリー会と呼ぶ酒豪の皆さまとの焼肉会。
時間がなくてウコンの力、飲んでこれなかったよ。
心配でならない。。。

いただいたのは、タン・赤身・霜降り・ホルモンと焼肉フルコースともいうべき道場コース@4980で飲み放題付き! 食べログクーポンをご提示ください)



壁面に描かれている絵が妙にリアル。
サーロインを眺めながら食べる焼肉もこれまたオツなもの(笑)



ビームハイ推しだけれどスタートは生ビールから。
さわやかな香るエールでうれしい!


さぁ、呑むぞー!
かんぱーい!


なんか、もう、アタマの中でゴングが鳴る感じするね。

まずは、キムチとナムルの盛り合わせ(3名分)


スタートから結構な盛りっぷりなので、この後のコースにも期待が膨らむわ!

そして、海苔が乗ったさっぱり系の道場サラダ



本日の逸品はなんと和牛握り!



脂がとろけてるぅぅぅぅ!


口の中で牛脂の甘みが広がって、溶けたね。
サイコーだね!
マグロよりも肉の寿司が好きだーーーーーっ!

いや~、この握りの満足度高かったー。
ブログ書いてる今、お腹空いているから自分の写真が恨めしい(笑)

さて、最初の焼き物はタン塩!


わぉ!タン塩、おいしそう!
飲み放題付きで4980円だとあからさまに凍ったタンが出てきたりするお店も多いから、このタンにはテンション上がったわ!


焼いていきますよー!



カルビ道場、食べログの評価よりもずっといい感じよ~。
なんで3.0なんだろ?と、疑問に思うお肉がじゃかじゃかまいります。

続きは後半でお楽しみくださーい!


カルビ道場 赤坂店
住所 東京都港区赤坂3-13-2


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。