クリスマス前、青の洞窟を見に行く前に軽い食事で訪問したのは明治通り沿いのDIESELに併設されているグロリアス チェーン カフェ

DSC09499

ちょっと遅め集合だったので夜ごはん難民になるのを避けるため、とりあえず、当日でもネットから予約できるお店を探したらこちらがヒットいたしました。
仕事中、こっそり予約できるからネット予約、ホント便利!


スーツ着用率ゼロ、黒いレザーアイテム着用率高めとDIESELらしい客層の中に混ざって、お疲れワイン。

DSC09500

青の洞窟の後にデザートを食べようとしていたので、食事は軽めにコブサラダ@1230

DSC09501


ダイエット仕様のオサレ盛りかと思いきや、、、ひとりじゃ食べ切れないほどの大盛りっぷり!
あいぽんの倍ぐらい大きな器に具だくさんの盛りだくさん!

DSC09504

DIESEL併設のカフェって、食がめちゃめちゃ細そうな方たちが集うイメージだったんですけど。。。


そして、黒毛和牛のミートソース @1600

DSC09507

ミートソースは肉料理!と、言わんばかりのホロホロほぐれるお肉がたっぷり!

2品とも非常にボリューミーでございました。
やっぱり、渋谷だとワカモノの胃袋ちゃんに合わせた量なのかしらね~。


DSC09497

サクッと食事を済ませ青の洞窟へ。

DSC09508

空いていたので、奥の方まで行ってみた。

DSC09512

とてもキレイよ~!


DSC09514

12/31まで開催しているので、暖かい服装で是非是非!


グロリアス チェーン カフェ
住所 東京都渋谷区渋谷1-23-16  cocoti1F


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。