今年も例年通り、全く大晦日感のない大晦日を過ごしております。 

とにかく、今年も1年元気に過ごせてよかった、よかった。

2017年を振り返るべく、流れにのってインスタベスト9を作ってみました。


と、言ってもインスタの方はかなりサボり気味だったので、あまり写真をアップしていないのだけれど、見事にアマイモノばかりのベスト9。
パフェが多いことから、やっぱり「インスタ映え」の時代なんだなー。と、思ってみたり。

個人的にインスタの中から選ぶならベストは山形牛!



来年も美味しい楽しい記憶と記録を残していきとうございます。


また、来年も元気に楽しく過ごせますように!

皆さまもどうぞよいお年をお迎えくださいマセ。
明日からの2018年もよろしくお願いいたします。

年越し初詣にお出かけの方、かなーり寒いので風邪ひかないようにお気をつけてくださいねー。



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。