以前の宴会コースで出された1キロの塊肉ステーキが意外と美味しかったので、今回は浜松町のバリーズへGO!

IMG_1800



まずは、ブリティッシュハイボール 

DSC09386



ブロッコリーのタプナードマリネ @550

DSC09387

ブロッコリー頼むと「ちょっとカラダにいいモノ食べてる」って感じで呑みの罪悪感が薄れるわ~。

鶏白レバーのコンフィ @550

DSC09388

レバーのねっとりとした濃厚さがたまらく美味しいっ!

東京1美味しいフィッシュアンドチップス以来、食べてみたい欲が高まっているフィッシュアンドチップス ハーフ @650

DSC09389


お肉に備えて濃い旨赤ワインで再度かんぱーい!

DSC09392


お肉メニューがとてもお手頃だったのでハラミと肩ロースを両方頼む予定で、まずはハラミから!

USA産牛ハラミのグリルステーキトリュフバター @930

DSC09393

肉質しっかりだけれど見た目よりもやわらかなハラミは肉喰ってるぞ!感が強い。

フィッシュ&チップスのポテトを食べ切ったらお腹はいっぱいになってしまうわ、ワインは無くなるわでバリーズハイボール @530を追加。

DSC09394

カナディアンクラブをベースにしたハイボールらしい。

満腹気味で肉欲が失せてしまいウイスキーに合うガトーショコラ  @580

DSC09396

お肉はお値段なりのお味だけれどお手頃なタパスは美味しかったのでサクっと飲んで、パパっと食べて、スッと帰るのがいいのかも~。
白レバーコンフィ、また食べたい!


バリーズ
住所 東京都港区浜松町1-28-13 ムーンストリート大門  1F

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


ネット予約でTポイント、ザクザク貯まる!



美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。