さぁ!今日から2月。

さっそく週末からのお買い物マラソンが告知されましたね!
そろそろお買い物したいモノが出てきていたのよ。

すでにお買い物チェックをフライングスタートしておりまして、前回「お買い得!」と、ポチったデメララベーカリーの訳ありスコーン を次回も購入しようとしております。

ポチった後、速攻で届いた12個セットは6個ずつの袋に入ったアソートパック。

FullSizeRender

種類は指定できないので、チョコチップが多めと多少偏りがあったけれど、プレーン、アールグレイ、チョコチップ、いちじくクルミと入っておりました。
未開封での賞味期限が1週間ぐらいあったかな。


ふくらみ不足なのでアウトレット商品扱いらしいけれど、
んーーー、、、そんなに激しくふくらみ不足って感じでもない気がする。


FullSizeRender


確かに形は少し不格好だけれど全然問題ないと思う!

FullSizeRender

注)超大雑把なO型的な意見です!

マスカルポーネといちごジャムで朝ごぱんに美味しくいただきましたよ~。

FullSizeRender

トースターでリベイクするとバター+コナモノ特有のシアワセの香りが漂って、外はさっくり、中はふんわりほろほろ。

マーガリン等の植物性油脂は使用せずバターとバターミルクパウダーで作られたスコーンは、少しホットケーキっぽいお味で何もつけなくても甘くて美味しい。

冷凍室に入るか心配したけれど、何気にもうほとんど食べてしまったので、間違いなくポチります!


ポチったのはこちら↓でーす。
  
送料込みの18個セットもありましたよー。
お友達と購入して分けっこしてもいいんじゃないかな~。


この時期は皆さんんのポチ報告チェックが楽しい!
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。