楽しく過ごした3連休。
さぁ、また次の週末に向けてがんばるぞー!

週末、ぱんだちゃんから初めて体験の美味しいおみやげを頂戴いたしました。

はっさく大福

FullSizeRender

銀座のひろしまブランドショップTAUで購入してきてくれた因島はっさく屋のはっさく大福ですって。
最近、いちご大福以外にもフルーツ入りの大福が色々あるよね。

はっさく大福、初めて食べるわ~。
カットしてみてビックリ、ほぼ はっさく!

FullSizeRender

ほんのりみかん風味のお餅の中には白あんに包まれた大きなはっさく。
はっさくのジューシーさとほのかな苦みが甘いあんこにマッチして美味しゅうございました。

これ、ひとつずつ手で皮を剥くの大変だよね。
ありがたや、ありがたや~。

ぱんだちゃん、ごちそうさま!

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。