本日はバレンタインでございますね。

あまづっぱぁ~いドキドキなキモチとかキヲクの片隅にもございませんが、とりあえず、事務所でチョコの配給は行いましたよ。
もちろん、セールの時にまとめ買いしたチョコね。
「義理チョコは数に入らない」と豪語している羊ちゃんは会社でチョコ、もらえるのかしら。
義理チョコでもありがたくいただいておきなさいよねー。


さて、昼からモーレツな焼肉モードだったこの日、焼肉ランチを求めて銀座の街をさまようわたくしの目に入った全面的に赤いメニュー写真。

DSC09720

正に求めていたランチだわ!
幾度となく通っていた銀座羊屋 はなれ

DSC09721

えーと、、、実はこの日はお正月明けの1月4日でして、、、ランチ営業は平日のみの羊屋的には、三が日明けの平日扱いだったのね。
ジブン的には休日、世間は平日という思わぬラッキーなランチタイム!

新年初焼き!キブンが上がるわ~。

DSC09722

って、もう2月も半ばだけれど(ヲイ)

羊肉のお店だけれど食べたかったのはタレのカルビなので厳選A4黒毛和牛カルビセット@1000

DSC09727

税込み1000円だというのに黒毛和牛!しかも、量も多い!
このお値段でいいんですか!?

お肉が一段高い台に乗せられちゃってカルビ様って感じ!

DSC09724


A5のカルビだと脂がキツイのでA4で充分!
いや、むしろありがたい!

DSC09728

今年も1年、元気に焼き焼きできますように。の願いを込めて大事に大事に1枚焼き。

DSC09729

もちろん、オン・ザ・白めし。

DSC09731

このタレと脂のシミシミしたごはんが好きなのよぅぅ


あなた色に染まりたい by白めし

DSC09732

やわらかなタレカルビに包み込まれる白いごはん、サイコー!
これで1000円ってコスパいいな。

追加のお肉代わりにディナータイムのメニューを眺めて妄想を暴走させてみたりして。
特上ネギ塩ラムタン、美味しそう。

DSC09736

土曜ランチも営業して欲しいな~。


銀座羊屋 はなれ
住所 東京都中央区銀座3-8-8


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


ネット予約でTポイントがザクザク貯まる!



美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。