ストックホルム生まれのエレガントな北欧デザインがコンセプトのバックパックブランドのガストン・ルーガさまより昨年のクレッシーに続きまして、またもやバックパックをモニターさせていただきました。 

今回は、PRÅPER(プローペル)のオリーブ×ブラックをセレクトいたしました。



BlogPaint




近頃ではバックパック=アウトドアというイメージというのはすっかり払拭された感じがございますよね。
全くアウトドアには縁遠いわたくしですが、昨年頂いたバックパックを愛用させていただいております。
これまでバックパックって使ったことがなかったけれど両手が空くって、本当に便利ね。


今回いただいたプローペルのサイズは30 x 42 x 15cm、容量は18L。
でも、容量18Lなんて言われてもピンとこないですよね。

クレッシーが少し小さめのバックパックだったので、プローペルは標準的なサイズになるのかな。
バックパックの標準的なサイズというのがよくわかっていないけれど(小声)

FullSizeRender

それほど荷物が多くない方なら1泊2日の旅行ならヒョイっとこれをひとつしょって行けばオッケーなぐらいの大きさです。
わたくし、最近の1泊2日旅行には、これでお出かけしております。


このプローペル、他のシリーズと同様に耐久性の高いキャンパス地を使用しているのだけれど特徴的なのはこちらの金具部分。

FullSizeRender

波状に縫い付けられている部分にフックを引掛けるの。
ベルトタイプだと4段階の調節もいちいちベルト穴を通し変えないといえないけれど、これなら引掛ける場所を変えるだけなので楽ちんだし、見た目もカッコイイ!

ストラップはキャンバス地でもちろん調節可能。

FullSizeRender


ガストンルーガは女性だけではなく男性レビュアーさんも多いみたいだけれど、男性陣の意見で時折見受けられるのが「厚手のキャンバス地なのでそこそこ重い」というコメント。
ほぅぅぅ、そうか。これ、重いうちに入っちゃうのね。

たぶん、普段からナイロン素材のバックパックを使用されている方には重たいのかもしれないけれど、正直、個人的にはそんなには重たいとは感じなかったかな。

内側には13~15インチのPCが入るフラットで大きなポケットとその他2つのポケットが付いております。

FullSizeRender

背中には、パスポートやチケットが入れられるポケットもありますよー。

FullSizeRender

海外旅行の際にはここにパスポートを入れておけば、しっかり背負っている限り相当なことがないと盗られないと思う。
国内のお出かけならスマホがジャストサイズ。
わたくしは、洋服にポケットが無い時はここにスマホを入れています。


底の部分には鋲打ちされているので直接地面に置いちゃっても汚れが付きにくいからアウトドア派の方にも良いと思うわ。

IMG_2018



こちらのプローペル、公式価格は24000円。
でも、オンラインショップだと商品価格にはVAT(付加価値税)が含まれています。
なので、日本国内から購入すると自動的に20%オフになっちゃう!

さらに、今回もガストンルーガ公式サイトで購入なさると15%offになるディスカウントコードを頂戴しております。
太っ腹なことになんと無期限!
ディスカウントコードは  yoshieblog15

と、いうことで、24000円のプローペルは16320円になります!


FullSizeRender


試しにカートに入れてみたら、ぐぐっとお買い得ということが判明!

ガストンルーガのバックパックは男女兼用で使用できるデザインなので、ご夫婦共用でひとつ購入というのもアリではないかと思います。
classic_black_black_01_10f02675e-scl_ssy_navybrown01_1__1


今、スーツにバックパックと言う男性、多いけれどプローペルのブラックならスーツでもカッコイイと思う!

海外発送だけれど送料は無料だし、配送業者はDHLなので追跡も可能。
配送日の変更もネットから楽々行えます。
何より配送業者が大手なので安心感が強い!



クーポンコードを適用するには、チェックアウトの際、 ディスカウントコードの欄にコードを入力して反映をクリックしてくださいね。

IMG_2014

ガストンルーガには公式サイトに加え公式インスタグラムもございます。
どうぞチェックなさってみてくださいね。 




本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


ネット予約でTポイントがザクザク貯まる!




美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。