3月に入った途端、急に暖かくなり過ぎてビックリ。
でも、これで安心してコートをクリーニングに出しちゃうと、寒さがぶり返してくるのよね。
いや~、でも、春はもうすぐそこまで来ていると思うとうれしいわ~。

って、ことで、春らしいピンクのパフェは1月のビヤンネートル。
見た目はかわいく、味わいはちょっと大人っぽいいちごパフェでございました。

フレーズ / ライム / ジャスミン

DSC09939


とちおとめのソルベ、紅ほっぺのジェラート。
ほんのりとオリエンタルな香り漂うジャスミンブランマンジェにジャスミンソース、ジャスミンシロップのマチェドニア。
ミルキーな甘さのホワイトチョコに爽やかなライムのカード。

密かにパフェに入っているビヤンネートルさんの焼き菓子成分が大好きなので、ザクザクしたヌガティーヌが多めに入ってる構成、うれしい~。

上に帽子みたいにちょこんと乗ったメレンゲがかわゆい。

DSC09944

これほどの要素を詰め込んでも味わいがケンカせず調和を保っているのは、本当にスバラシイ!と、毎回感激!

2018年も皆勤賞を目指してお伺いいたします!

さて、明日からスーパーセール!


すでに皆さん、ポチ予定をじゃんじゃんアップされているのでお買い得品が無いかチェックが忙しい(笑)
ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!
わたくしもリピ買い商品をSALEプライスで購入する予定です。
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
「いつもの商品」がおありの方はお買い得品目白押しのスーパーセールがチャーンス!

ビヤンネートル
住所 東京都渋谷区上原1-21-10 


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪していただけるとうれしいです。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。