昨日は寒い一日でございましたね。。。
まさかの雪!?桜咲いてるのに雪っ!

もう4月までは冬物着てよう。。。
オシャレより健康が大事だわ、あたし。
叶姉妹って、いつも「ほぼ裸」なのにお元気で活動されてて尊敬するわ。


さて、先日、朝、ちょこっと用意があって有楽町へ。
せっかく行くなら外朝ごぱん。
有楽町ならやっぱりはまの屋パーラーだよね。

DSC00402



9時のオープンとほぼ同時に一番乗りで入店!

ノーゲストの店内で「お好きなお席にどうぞ」って言われると「あ、あっちに」「いや、こっちに」と、どこにしようか迷って挙動不審になる広いところは落ち着かないビンボー症(笑)

DSC00396

そして、結局、片方が壁に接する隅っこに着席。
壁があると落ち着くのよ。なんだか。
あぁ、壁さんたら、なんて頼りがいがあるのかしら。って、感じ。


オーダーはメニューを見ずともタマゴサンドとフルーツサンドのハーフ&ハーフと決めておりましたが、、、

えっ!モーニングサービスですって!!!

DSC00391

お好きなサンドイッチとドリンクで500円ですって!!!
平日の9:00~11:00なんて来たことなかったから知らなかったYO!

そりゃ当然モーニングですよね。もちろんです!

DSC00392

お値段お得な分、通常のサンドイッチの半分サイズだけれど朝ごはんにはちょうどいい量。

DSC00394

パンはトーストにしていただくこともできるけれど、厚焼き玉子のサンドイッチは指の後が付きそうなぐらいふんわりした食パンで!

DSC00397

焼き立てで温かい厚焼き玉子、おいしいな~。

プラス100円でフルーツヨーグルトもセットにできるのでお願いいたしました。

DSC00400

フレッシュなフルーツではなくて缶詰っぽいタイプのフルーツなので、フルーツサンドのフルーツと同じものかな。


コーヒーのミレービスケットは最後に食べる派。

DSC00395


平日9~11時とハードル高いモーニングだけれどお近くにお立ち寄りの際には是非!

わたくしは、休日ランチ難民になった時にまた訪問いたしますわ。



そういえば、、、
先日、無印をローラー作戦でウロウロしてみたところ、、、
いつもはスルーしていたカトラリーコーナーで欲しいと思っていたデザートナイフとフォークを発見いたしました。
確か、前は無かったはずなのに、灯台下暗しとは正にこのこと。。。
やっぱり常に店舗パトロールは必要なんだわ。
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
ポータブルアロマディフューザーが気になってるるる~。




はまの屋パーラー
住所 東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル B1F


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪していただけるとうれしいです。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


ネット予約でTポイントがザクザク貯まる!




美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。