予想していたよりも少し寒い週末。

春はもうすぐそこまで来ているはずなのになー。
そう言えば、あの日も帰りの風がとても冷たかったのを思い出す。

これからも当たり前の毎日がずっとずっと続きますように。と、願いつつ今日の朝ごぱんは、大粒のいちごがサンドされたいちごのサンドイッチ。

IMG_2314

いちごの重さに耐えられず倒れてしまったサンドイッチは、コクのあるクリームでショートケーキのような美味しさ!

あぁ、おいしいって、ホント幸せ!

小さなしあわせの毎日が途切れることなく続きますように。

些細なことでもシアワセだと感じることができるシアワセ感度は鈍らせたくないわ。
ブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活


届いたばかりの春のOZ TRIPでお出かけ気分も盛り上がるなー。



今年もyahooで、「3.11」検索の寄付が行われています。
検索は応援になる




本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪していただけるとうれしいです。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


ネット予約でTポイントがザクザク貯まる!




美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。