以前入手したLINEの20%オフクーポンを使用してバビーズ ヤエチカへ。

DSC00539

バビーズ、久しぶりだわ~。
そういえば、最近、パンケーキも食べていないな。


何度来てもどこを歩いているかサッパリわからない八重洲地下街。
安定の迷子になったけれど、ヤエチカにカルディがあるのを初めて知った。

立ち寄りたいけれど出遅れているのでまっしぐらにバビーズへ!

DSC00599

19時ちょい前に到着すれば予約しなくても待ち時間無しで入店できる感じかな。

ビールよりもワインな気分だったけれど、、、少なっ。。。

DSC00542

このグラス、普通のワイングラスと同じ量が入っていてもかなーり少なく感じるよね。

さて、オーダー。
ここはバビーズ、普通に頼むと普通じゃない量がくるんだぞ。
アメリカーンな量だということを忘れるな。
と、肝に銘じて、ケールシトラスサラダ(ハーフ) @800

DSC00550


ケール、レーズン、グレープフルーツ、ガーリップチップ、スパイシーピーカンナッツをレモンドレッシングで和えたヘルシーかつさわやか~なサラダ!

さんざんメニューの野菜と魚の列は読まない!と、豪語していたこのわたくしが自らサラダをオーダーするなんて!
このブログ、こども店長の店長就任よりも前からやってるのよ。
丸顔だったこども店長がすっかりシャープなイケメン高校生に成長するぐらいだもの。
そりゃ、わたくしの胃袋ちゃんもすっかりオトナになり過ぎて守りに入るってものよ。。。


唐揚げ食べたい病を発症していたのでお肉のプレートはフライドチキン@2000。
おぉぅ、、、全くインスタ映えと対局なザツ過ぎる盛り付け!

DSC00562

さすがにもう少しぐらいは見目麗しくしておきたい。

DSC00572

うーむ、、、あまり代わり映えがしないな(小声)

セレクトしたサイドメニューはクリーミーマッシュポテトとベジタブルソテー。
マヨネーズベースでピクルスとケイパーが入ったタルタルソースチックなレムラードソースをプラスするとチキン南蛮風で高カロリー・オン・高カロリー!

でも、ソースいらないから全部モモ肉にして欲しい!



そして、デザート!
はい、このためにバビーズに来たんです!キッパリ。

バビーズといえばやっぱりアップルパイ@680

DSC00588

ほんのり温めていただいたアップルパイは安定のおいしさ!
この煮崩れすぎていないリンゴが好きよー!

もう1品は迷いに迷ってバナナモカパイ@650

DSC00583

ものすごいボリュームに見えるけれどチョコの部分はエアリーなムース。
下の部分はほぼバナナなので見た目よりは軽く食べられたけれど、これぞアメリカーン!って感じ。
個人的にはやっぱりアップルパイがイチバンおいしい!

それにしても、ヤエチカ、まだまだ知らないお店がたくさんありそうだわ。


にほんブログ村テーマ お気に入りのお店


バビーズ ヤエチカ
住所 東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 中3号


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪していただけるとうれしいです。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


ネット予約でTポイントがザクザク貯まる!




美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。