皆さま、眉マスカラって使ってらっしゃいますか?

以前アナスタシアでおススメいただいた眉マスカラがとてもいい感じだったので、使ってみようと思いつつもなかなか手を出せなかったのだけれど、ちょうどよいお品を見つけました!


FullSizeRender


小顔の魔術師 小田切ヒロさん監修 大人の小顔眉メイク5点セット

早速今朝使用してみたのだけれど、とてもイイ!!!

セットされているのは、アイブロウパウダー、アイブロウリキッド、アイブロウマスカラ、アイブロウブラシ、アイブロウスクリューブラシの5点!

FullSizeRender


元々立派な眉の持ち主なので、ちゃっちゃっとアイブロウペンシルしか使用していないわたくし的にはあまり馴染みのないアイテムばかり。
そういえば、アナスタシアでもパウダー、マスカラ、リキッドの使用を勧められたキヲクがございますよ。


まずは、イチバン難易度が低そうなアイブロウパウダー

FullSizeRender

落ち着いたトーンのブラウン2色セット。

IMG_2453

どんな目・肌・髪の色にも合うベストな色が作れちゃう!

実際に使用してみたところ、パウダーって、こんなに自然な眉が作れるのね!!!
しかも、元々が立派な眉のわたくしは、眉頭あたりにササッとひと筆でオッケー。
付録コスメなので耐久性にはそれほど期待できないだろうけれど、お試し気分で使うにはピッタリなお色目。
でも、出勤時、オデコに汗かいたけれど落ちてないわ。
[追記]落ちやすいだろうと思っていたけれど、ちゃんと1日キレイな眉で過ごせました!

そして、アイブロウリキッド

FullSizeRender

自然に毛を生やすように描きこめる細い筆先。

色は明るめのキャメルブラウン。

FullSizeRender

増毛&ふさふさ感を演出する「貧弱になりがちな大人眉のキーアイテム」ということなのでご立派な眉のわたくしにはあまり必要がないアイテムかもしれないわ。


さて、わたくし的にイチバン気になっていたアイブロウマスカラ
眉がしっかりしているので、眉メイクはこれだけでも充分といわれたのよ。

FullSizeRender

ほどよいパール入りなので眉に明るさとツヤをプラスするそう。
そして、眉を立体的に見せるんですって。


さらに、スクリューブラシとアイブロウブラシもセットになっているのがありがたいわ~。

特にこちらのアイブロウブラシ


FullSizeRender

斜めにカットされているので面も線も作りやすい。
しかも、ボリュームもコシのある毛先は付録レベル越え!
普段使用しているバラエティショップで購入したブラシより断然イイ!
このブラシだけでもGLOW、買う価値あると思う!

いや~、昨年の大人の小顔セットもブラボーだったけれど今回のセットもスバラシイわ~!
小田切ヒロさん監修の付録は他の雑誌でも見かけるけれどGLOWが一番ツカエルアイテムな気がする。
もう信頼の小田切プロって感じ。

ただ、、、付録コスメをフル活用するための本誌とじ込みBOOK「大人の小顔眉メイク」が存在感あり過ぎる眉メイクな気がするのはわたくしだけだろうか。。。
もうちょっとナチュラルな方がいい気がするんだけれど。。。

そうは言っても、今回のセットはこれまでアイブロウペンシルオンリーだった皆さまにとってもオススメ!

基本的に付録コスメは本気使いではなく、本気買い前のお試しだと思って使う!と、思っているので、新しいアイテムをちょっとお試ししてみるにはピッタリ。
どうぞチェックなさってみてね~。


中谷美紀ちゃん、美しい!
ナチュラルなスタイルであればあるほど美しいってスゴイ。


間もなく終了の無印週間。
4550002225926_1260
フレンチリネンのニットを購入しようかと。

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服


ムック本も多数揃ってますよー。


にほんブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪していただけるとうれしいです。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。