昨夜は待ちに待っていたミッドタウン日比谷へ。

とりあえず、地下1階の日比谷アーケードとフードホールをじっくり偵察。
オープン翌日の金曜だったので、すごい人出かと思ったけれどそんなでもなかったような。

全てが底上げプライスと感じた銀座SIXに比べると全面的に地に足付いた現実的プライスのショップが多くてこれから頻繁に利用することになりそうな気がいたします。

地下1階のHIBIYAフードホールは使い勝手の良さそうなお店がずら~り。


BlogPaint

場所柄、仕事帰りの会社員や観劇前のお客さまを狙っているのか、ささっとひとりで食事を済ませたいけれど美味しいものを食べたい欲求を満たせそう。

しっかり1人前食べるほどではないけれどお腹空いているという時にもぴったりなメニューが各店
色々とございました。
しかも通し営業!ありがたい!

ビジュアル的にもナイスなボリュームあるピンチョスが揃ったBar&Tapas Celona

FullSizeRender


ポーション小さめのおつまみメニューも色々と揃ったベトナミーズシクロ

BlogPaint

表参道店だとラストオーダーの時間が早くて会社員的には難易度の高いMr.FARMERあたりが使い勝手が良さそうだったな。

ハイボールが350円というお手頃さが現実的かつ日常的って感じ!

この週末は大混雑だと思うけれど、平日の客足が落ち着くのは比較的早そうな気がするので、また改めて訪問したいと思います!
まずは、どこから行こうかな~。

今週末ならNYティストのミートボール専門店のテイクアウトボックスを持参して日比谷公園でお花見というのも良さそうね。

それでは、皆さま、どうぞ楽しい1日を!

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪していただけるとうれしいです。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


ネット予約でTポイントがザクザク貯まる!




美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。