事務所のにーさんがご家族揃って故郷に帰るというので送別会。

今回はオープンしたばかりのしゃぶしゃぶ食べ放題 めり乃 銀座店へ。


FullSizeRender

4/15まではオープン記念で1000円引きなのよ~!
ものすっごくお得なのでオススメするわ!
前回の火鍋の食べっぷりに「この人たち、食べ放題じゃないとダメだわ」と、学んだので今回はラムしゃぶ+タンしゃぶ食べ放題飲み放題コースにいたしましたよ!

食べ放題といっておきながらお肉以外のおかわりは追加料金のお店が多い中、めり乃の食べ放題はラム肉・牛タン・野菜・ラムと大葉のつみれ・ごはん・うどん・大根と大葉の浅漬け・薬味が食べ放題!

脂肪燃焼効果のあるカルニチンを豊富に含むラム肉はダイエットにも最適!

FullSizeRender

さらに、野菜も食べ放題なのでヘルシーっ!



まずは、ビールで乾杯!

IMG_2519

わたくしたちは500円プラスのプレミアム飲み放題にしたけれど、カクテルが好きじゃなければ通常の飲み放題で充分かも。
甘いお酒類(カクテル、梅酒)とワイン、中国茶がプラスされる点が違うのだけれどワインと中国茶は、あまりよろしくなかった。。。(小声)

お通しはチーズフォンデュ。こちらはコースとは別料金で@320ね。

IMG_2521

このチーズフォンデュはしゃぶしゃぶの味変に使えるので、下げてもらわないようにね。


さぁ、ガンガン食べていこーっ!!!

ラム肉の上にのっているのは綿あめ。

IMG_2522

これをお出汁を張った鍋に入れてからしゃぶしゃぶスタート!
綿あめパフォーマンスは完全なインスタ映え狙いなのだろうけれど瞬殺で溶けてしまって撮影できず。

まぁ、いっか。

だって、こちらのレッドカーペットの方が魅力的だもの。

FullSizeRender

タンが敷き詰められた上には野菜の盛り合わせとラムつみれ。

タレには柚子胡椒、もみじおろし、おろし玉ねぎ、カレー粉の薬味付き。

IMG_2528

浅漬けはツマミとしてもイケるけれど、お肉と一緒に食べるのがオススメですって。
サムギョプサルの大根の甘酢漬けみたいな感覚かな。

有料のネギダレ、辛味ダレ、ゴマダレもあったけれど無料のタレでも充分美味しい!
あ、でも、パクチーLOVEなパクチストの方はもりもりパクチーを追加した方がいいのかも。

お出汁が沸いたら野菜を全部入れてください。とのコトだったので、ザバーッ!と、野菜を投入し、ラム肉からしゃぶしゃぶスタート!

FullSizeRender

しゃぶしゃぶしたラム肉は臭みが弱くて食べやすい!
ジンギスカンだと獣臭が強くて。。。という方でもチャレンジしやすいと思う。
タンしゃぶもあっさりしていて美味しいわ~。

ラムつみれは少しラム臭が強かったのでわたくしはダメだったわ。。。
シシカバブーみたいな感じ。

お肉、バンバン追加しますよー!

FullSizeRender

薬味を色々と入れて味変しながら食べるので、いくら食べても食べ飽きないブラボーな食べ放題。
しゃぶしゃぶにするとラム肉も意外とあっさりとした味わいなので、コッテリ派の方にはお通しのチーズフォンデュにカレー粉をちょっと混ぜたものをつけて食べるのがオススメだそうよ。


お肉を追加すると、こちらの「牧場」に羊と牛が増えていくの。

IMG_2516

お肉を美味しく食べるために野菜も追加!

FullSizeRender

この後は、野菜単品追加でモヤシとエノキばかりをお願いする安上がりなわたくしたち。

ラストはうどんで〆て、アイスキャンディーをいただき、ごちそうさま~。


牧場は、牛と羊が増えたので敷地を拡張いたしました。

IMG_2532

めり乃、思っていたよりも美味しくて大満足!
3/26にオープンしたばかりなので店内のキレイだし、駅から近いしオススメよ~。

今回オーダーしたラムしゃぶ+タンしゃぶ食べ放題飲み放題コースは通常@4680なのだけれど4/15まではオープン記念で1000円引きの@3680!

皆さま、この機会に是非!

楽天ポイントにも交換可能なポイントが貯まるぐるなびの予約は → しゃぶしゃぶ食べ放題 めり乃 銀座店
Tポイントが貯まる食べログの予約は → しゃぶしゃぶ食べ放題 めり乃 銀座店
ポイント、ガッチリ貯めていこー!


にほんブログ村テーマ 東京バイキング情報
にほんブログ村テーマ ブッフェ バイキング 食べ放題


・しゃぶしゃぶ食べ放題 めり乃銀座店
住所 東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル9F

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪していただけるとうれしいです。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。