オープンから1週間しか経っておりませんが、すっかりオープニングフィーバーが落ち着いて、ふら~りと立ち寄るにはいい感じになってきているミッドタウン日比谷。

銀座エリアに皆無のカルディも出店!

IMG_2573

待ってたよ!カルディ!!

本当に銀座エリアのテナントビルと違って地に足の着いた店舗セレクトだ。

オープニングセールはもう終了してしまったけれど、カルディさん的にもチカラが入っているのか日比谷店限定や先行販売が色々と並んでおりました。

最近色々なフレーバーを発売しているダックワースの日比谷店限定 コーヒーキャラメル

IMG_2581

コーヒー味の生地にサンドされているのはキャラメルチョコチップ入りのアーモンドクリーム。

キャラメルのしっかりした甘さとほろ苦いコーヒー風味がマッチしておいしい。
これ、深煎りのブラックコーヒーに合うわ~。

1個だと120円だけれど4個パックだと少しお得な470円。

IMG_2580

日比谷店はレジ袋ではなく紙の手提げ袋に入れてくれるので、ちょっとした手土産にもピッタリよ。

4/30までの「食べよう!台湾」イベントで気になる商品が色々あったのでまたゆっくり訪問しとうございます。

カルディオリジナル 食べる麻辣醤 110g カルディオリジナル 混ぜるだけ ルーローファン(魯肉飯) 2合用
マーラージャンも混ぜるだけルーローファンも試してみたい!

最近、行く度に新しいオリジナル商品が増えているのでますます楽しい!
にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*
「すごくおいしい」とご紹介しているさくらもちアイスが気になるわ。



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪していただけるとうれしいです。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。




美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。