VOCE月間ランキングで3冠を達成したオルビスユーモイストアップローションをお試ししてみました。

DSC01276

「油分はうるおいを逃がさないフタとして有能なものの、うるおいそのものではない」という考えから、水のチカラを活かして肌が自らうるおう力を引き出し、無油分でうるおいをキープできるスキンケアの実現を目指すオルビス100%オイルカット処方


オイルカットにより油分が肌の上で変化することで生じる、たるみ・シミ・くすみなど肌トラブルのリスクが下がり、油分に頼らない水だけの環境を肌につくることで、肌が本来持つ「トラブルと戦うさまざまなチカラ」を引き出すことも解明されたそうです。


今回お試ししてみたのはくすみ・毛穴まわりのうるおい不足・キメの乱れが気になり始めた30代からのファーストエイジングケア オルビスUモイストアップローション

IMG_2642


透明感、キメ、ハリ、なめらかさ、うるおい、バリア機能の6つの美肌要素に働きかけるヒートショックプロティンを配合し、元々ある美肌力を引き出すアプローチで内側から明るく、押し返しのある、みずみずしい肌へ。
複合的な悩みができやすい大人の肌に根本から対応し肌を美しく整えます。

手に取ってみると少しとろみを感じるものの高保湿タイプのローションとしてはさらっとした水っぽいテクスチャー。

FullSizeRender


ところが、つけてみると肌に入り込んで、わずかに感じていたとろみがしっかり肌に膜を張っているようなリッチでコクのある感触。
ローションがうるおいベールとなって肌に密着しているような感触は、他の保湿化粧水では感じなかった一体感。
これは、かなりイイ感じ!

FullSizeRender

これがオルビスの水にこだわった開発から生まれた「水ワセリン」と呼ばれる濃密ウォータージェリーのチカラなのかしら。
水系成分ならではのうるおいを逃さないような油膜ベールのようにピッタリとした密着感は「ワセリン」という言葉がしっくりくる。
でも、油分は入っていないのでベタつきは無く、取り込んだ水分をしっかりキープしたなめらかな肌。

オルビスユー モイストアップローション、色々とモニターさせていただくけれども、シリーズで揃えて使ってみたい!と、感じた数少ないローションでした。

DSC01271

オルビスは「まずは試してみたください」という姿勢がしっかりしているので、ショップではサンプルも気軽にいただけます。
30代からのエイジングケアライン、気軽にお試ししてみてくださいね。


・オルビスユー モイストアップローション 

内容量:180mL
価格:2,800円(税抜)3,024円(税込)

オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪していただけるとうれしいです。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。