2018年3月22日に新発売されたブライトエイジホワイト UVベース CCを使ってみました。

DSC01261


数多くの医薬品を生み出してきた第一三共ヘルスケアが開発した ブライトエイジ
症状の根本原因と真正面から向かい合う医薬品ならではの発想を活かし、トラネキサム酸を核に加齢による肌トラブルに複合的にアプローチするエイジングケアラインです。


今回お試ししてみたブライトエイジ リフトホワイト UVベース CCは、UV、美白、エイジングケア、保湿、下地、肌補正を叶える1本で6役の多機能CCクリーム

DSC01277

⽼化の⼀因でもある紫外線から近⾚外線までをSPF50+PA++++の最高値で徹底カット 
さらに近赤外線対策パウダーも配合されています。

⽑⽳・⼩じわの凸凹・⾊むら・くすみを補正し、⻑時間キープ 3種のソフトフォーカスパウダーが配合され、光拡散により自然に肌色をトーンアップします。

みずみずしく水分を多く含んだクリームは少し明るめのカラー。

FullSizeRender

肌に伸ばしてみると少し発光しているかのようなツヤと明るさです。

FullSizeRender

SPF値が高いとキシみがちなUVケア商品が多いけれどリフトホワイトUVベースCCは非常になめらかな上に皮脂吸着成分が配合されているので化粧崩れの心配も少なめ。

週末の旅行にも持参したのだけれど1日中崩れもほぼ感じず、乾燥しがちな列車内でもしっとり!
多機能クリームなので荷物を少なくしたい旅行にはとても便利。

これからGWや夏休みと旅行の機会も増えるので、リフトホワイトUVベースCCのようなしっかりUVカットしてくれる多機能アイテムは非常に便利だと実感いたしました。


・ブライトエイジ リフトホワイト UVベース CC [医薬部外品]
日中用美容液/化粧下地
内容量:25g
価格:¥4,500円(税抜)


  
アイムのキャンペーンに参加中[PR]


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪していただけるとうれしいです。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。