本日より5/7まで銀座三越アイスクリーム万博が開催されておりまーす!
FullSizeRender

早速偵察してまいりましたよー。
そろそろソフト部活動を活発化させる時期だものね。
もう毎日寄っちゃうわ。

7階催物会場と9階の銀座テラスの2箇所にSNS映えを狙ったアイスが目白押し!

一番人気だったのは9階に出店しているマンハッタンロールアイスクリーム。
混雑していて写真が撮れないぐらい行列ができておりました。


その分、隣の桔梗屋の信玄ソフトは狙い目よー。

FullSizeRender
初めて見る抹茶バージョンも販売されております!

そして、今回とても気になっている長崎のニューヨーク堂!

FullSizeRender
コーンの部分がカステラなの。
食べにくそうだけど、食べてみたい!

かき氷LOVERの皆さまに人気の雪うさぎもかなりの行列でございました。

IMG_2846
催事にしては種類も多いし、お値段もあまり上乗せ感がないような。

お持ち帰り用のアイスは20店舗弱出店しているので、イロイロ購入してご自宅で食べ比べるのも楽しそうね〜。

GW中、特にお出かけ予定の無い方は是非とも銀座へ!

わたくしは少なくとも週3でソフト部活動に励みたいと思います!

美味しいスイーツ情報が盛りだくさん!
にほんブログ村テーマ 美味しい☆スイーツだよ♪


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪していただけるとうれしいです。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。