すっかりアップしそびれておりましたが、ザ カーブ ド オイスター トウキョウの春のオイスター半額フェア。

DSC00754

訪問した時は春の半額祭でございましたが、ただ今、OYSTER POWER DAYと称して真ガキが半額で提供されております!!!

fdata175_1-354x500

注)画像はHPよりお借りしました。

開催期間は5月15日から25日までということなので大急ぎでアップ!


訪問したのは土曜日だったので飲む気満々!食べる気満々!
ところが、、、羊ちゃんが席に付いたとたんに「具合が悪くなってきた。。。」と、言い出したので、無念のサクッとごはんに変更。無念。。。
まぁ、テンション低い人の前で飲んでも楽しくないしねぃ。

お通しはポテトサラダ。

DSC00764

お酒のアテにぴったりな味付けしっかりタイプ。

まずは、サクッとグラスワインとおすすめ生牡蠣6個プレート@2730→@1365

DSC00780

この日の盛り合わせは、厚岸産の真牡蠣、糸島産のみるくがき、熊本県産の鏡オイスター。

DSC00781

ツルっと喉を滑り降りる生牡蠣、サイコー!
どれがどう美味しかったかは、、、忘れてしもーた(ヲイ)

超テンション低い羊ちゃん用に「食べる美容液だよ~、食べな、食べな~」と、海老とアボカドのシュリンプカクテル @880

DSC00784

はいはい、温かい野菜を食べるクラムチャウダー@880でも飲んでね~。

DSC00785

ほとんどホワイトソースに近いぐらいの濃ゆいスープをぐいぐい飲む羊ちゃん。
しかも、明らかに最初よりも口数が多い。
ねぇ、キミ、もしかして、、、具合が悪いんじゃなくて、、、お腹空いてただけじゃない?

で、具合が悪そうだった時に〆のつもりでオーダーした牡蠣雑炊とサラッと平らげ、、、

DSC00797

「焼き牡蠣も半額だから頼みたかったなー」と、恨みがましいわたくしの声に

「じゃ、それもいっておきますか!」

え?キミ、具合が悪くて早く帰りたいんじゃないのかい?
やっぱりお腹が空いていただけだったのか。
てか、、、
子供かよっ!
ま、食欲旺盛なのは良いことだ!
で、素焼き @880 (通常2ピースが4ピースに増量)

DSC00814

ぷっくり膨らんだ大振りな焼き牡蠣、うっまーい!

DSC00815

焼き牡蠣には日本酒がいいわね。
見ていたらまた食べたくなってきたわ。

サクッと、牡蠣だけ食べにまた行こうかな~。

5/20からは、少し内容が違うみたいだけれど、先日わたくしたちが食べまくったテーブルオーダーバイキングも開催されるそうよー。




ザカーブドオイスター トウキョウ
住所 東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下南1号



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪していただけるとうれしいです。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村

皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。