今日も良いお天気!
皆さまGW後半戦、楽しんでいらっしゃますでしょうか。
わたくしは、朝ニューヨ〜クタイムも満喫して休日らしいのんびりタイムを楽しんでおります。

さて、先日、生協で無農薬レモンを購入いたしました。

FullSizeRender

傷アリ不揃いのワケあり商品だったのでかなりのボコボコ傷だらけのレモンを覚悟していたけれど思いの外、キレイ。
これなら普通のオーガニック系マルシェで販売されているのと変わらない気がする!

皮ごと食べることができるレモンを購入できたので、はちみつレモンにしてみよう。

FullSizeRender
薄く輪切りにして瓶に詰めてみる。


ハチミツはたっぷり使えるこちらをどぼどぼどぼ〜。
はちみつ アカシア 容器 蜂蜜 ハチミツ花の露キッチンボトル 500g(単品) 武州養蜂園【ホットケーキ ヨーグルト 料理 お得 タレない 天然 100%】
固まらないサラリとしたタイプなのでとても便利。


トーストにマスカルポーネチーズを塗り塗りしてハチミツレモンをオン!

IMG_2942

甘酸っぱくてさわやか〜な美味しい朝ごぱんでございました。



昨日はダラダラと1日過ごしてしまったので、今日は休日らしくお出かけしてまいりまーす!


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪していただけるとうれしいです。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。