皆さま、デニーズのデニモバクラブ、入ってらっしゃいます!?

普段から通わなくっても入会しているだけでいただけちゃうバースデープレゼントがございますのよ!
入っておかないと損よー!

って、ことで、今年もデニーズさんにお誕生日を祝っていただきましょう!

IMG_2915
入会するとお誕生日の1か月間使用可能なバースデーデザートのクーポンがメールで送られてまいります。
デザートの内容は書かれていなくて、ウワサによると店舗によっても違ったりするみたい。
わたくしのこれまでの経験では、ほとんどパンケーキでございました。

今年も、昨年と同様にバナナチョコパンケーキ!

IMG_2909

でも、去年よりも盛り付けが美しい!
うん、うん、いいよ~、いいよ~、今年の方が断然いいよ~。

チョコアイスもホイップも乗って、フルーツがサンドされたパンケーキ、小ぶりサイズだけれど無料ですよ!無料!

IMG_2912

デニーズのパンケーキって、むっちりしていて美味しいよね。
サービスだと思うと尚更美味しい(笑)

ありがとう!デニーズ!

来年もお祝いして欲しいわ〜。

お得なクーポンもイロイロ配布されるデニモバクラブ、ご興味おありの方はチェックなさってみてねー。


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪していただけるとうれしいです。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村

皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。




美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。