GW中もソフト部活動に励みました!

恵比寿に行ったらもちろん、こちらで活動しないとね。
愛して止まないたいやき ひいらぎ

DSC02534

会社帰りに立ち寄りにくくなってしまったので休日に訪問したけれど、昔みたいに行列することはなくすぐに購入できたわ。

たいやきソフト、間違いなくSNS映えすると思うんだけどな~。
まぁ、行列せずに購入できるのはありがたい。

DSC02535

たいやきってところが地味なのかしらねぇ。

薄皮のパリッと香ばしく焼けたたいやき

DSC02543

濃厚ミルク味のソフトクリームに頭からがっつりダイブ!

DSC02546

渡されたプラカップはみちみちに詰まったソフトとこれまたミチミチに餡子が詰まったたい焼きでずっしり重たいアツアツと冷え冷えのナイスコラボレーション!

ほわ~と湯気の立ち上るたい焼きを割ってみると甘さ控えめの粒あんが薄くて香ばしい皮の中ぎっしり!

DSC02555

何年経っても「前はもっとみっちり餡子が入っていたのにな」などとボヤく必要のない安定の美味しさ!
来年も変わらぬ美味しさでいて欲しい。


たいやき ひいらぎ
住所 東京都渋谷区恵比寿1-4-1 恵比寿アーバンハウス 1F

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪していただけるとうれしいです。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村

皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。