最近、めっきりバーガー活動も少なくなってまいりましたが、ぱんだちゃんがベアバーガーに行ってみたい!と、いうので自由が丘に遠征。

DSC00897

このエントランス、なんとなーくディズニーランドっぽいよね。

DSC00898


バーガーは銀座店と同じくドリンクとサイドメニューとのセットにできるので、もちろんビール。

DSC00899

お腹いっぱいになり過ぎないミニサイズがちょうどよい。

セットのサラダをパクついていると、、、

DSC00905


口の大きさを度外視したハンバーガーが登場!
どうやって口に入れるんかいな(小声)

DSC00913

わたくしは、バックワイルド @1480

ビーフパティ、ピメントチーズ、フライドエッグの上にフライドオニオンがこんもり盛られた文字通りワイルドな見た目のバーガー!
上からぎゅっと押しつぶしてもワイルドな厚みはビクともしませんよ。。。
顎関節症なので、ビビりつつ、斜めからガブリ!
サクサクのオニオンが香ばしくナイスアクセントになって美味しい!

ベアバーガーは、お肉がホント美味しいのよね。
ジャンクなバーガーなのにオーガニックビーフの上品な美味しさは、悪ぶっているけれどにじみ出てしまう品の良さって感じ。

ぱんだちゃんは、エルマタドール。

DSC00916

ワカモーレがどっさりサンドされたボリューミーなバーガー。
ちょっと前に訪問したのだけれど今はメニュー変更されてしまって無くなっちゃたのね。
これ、美味しかったのにな。

でも、新しいスライスアボカド入りのタイプも美味しそう。
また、バーガーモードになったら伺いとうございます。


ベアバーガー自由が丘店
住所 東京都目黒区自由が丘2-16-10 メイプルファーム


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪していただけるとうれしいです。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村

皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。