昨夜のごはん、お店選びに失敗してしまい悔しい週末のスタートとなってしまった。。。
あぁ、ムダなカロリーを摂取してしまったかと思うと本当に悔しいっ。

この土日は失敗しない美味しいモノ、食べよう。

さて、今日の朝ごはんは昨夜のうちに購入しておいたDEAN&DELUCAのアボカドグラタン。

IMG_3111
そして、ここのところ、毎週生協から届くレタスを消費すべくモリモリのサラダ。

自分からは全く購入する気のないレタスだけれど、お届けされたら消費しますよ。
食べますよ!
って、ことで、最近、寿油ハーブソルトで和えて、仕上げにすりおろしたクルミをかける食べ方にハマっております。
すりおろすのは1片だけで充分!
香ばしくて、ホントおいしい。

「レタスなんて水と一緒よ」と、言い放っていたわたくしがレタスサラダを美味しいという日が来るなんて、時代って変わるものだわ。しみじみ。

さ、それでは、皆さま、どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいねー。


ハーブソルトとクルミは ↓ こちらを使用しています。

アルペンザルツ ハーブ入り岩塩 125g 新物入荷!【送料無料】自然派クルミ (無添加-500g)ナッツの中でも特にビタミンE・αリノレン酸などの高い栄養価を持つ食材。無添加なのでそのまま食べても料理・スイーツづくりにも幅広くお使いいただけます|くるみ 胡桃 無塩 無油 無添加くるみ

知らぬ間に買い回りイベントがスタートしてた!



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪していただけるとうれしいです。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村

皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。