軽く気になってはいたものの、ずっと後回しにしていた東急プラザ銀座の丸福珈琲店へ。

DSC01256

最近、ちょくちょくLUXAでデザートセットチケットが販売されているので、チャンスを逃さずポチっといたしました。


初めて訪問なので、メニューをじっくり拝見。
デザートセットに比べるとお食事セットは意外とリーズナボーなのね。

DSC01232

のんびり寛げることを考えたらサラダとプチデザート付で1580円なら意外と良心的かも。
平日の夜は貸し切りに近いぐらいゆったりよ。

まずはコーヒー。

DSC01248


そして、ホットケーキ

DSC01236

まぁぁ!なんてきれいなツベツベお肌!
思わず頬ずりしたくなるわ。
丸福さんんのホットケーキは、オーダーが入ってから銅板で焼き上げられるんですってね。

美しい毛穴レスのお肌にバターオン!

DSC01250

あ、、、でも、、、バターがじゅわぁぁぁんとしない。。。
写真もマッハで撮ったというのにモーレツ冷房直撃の席だったから、あっという間に冷めてしまったのかしら。。。
ホットケーキを食べる時は涼しい快適さを求めすぎちゃダメね。

メープルシロップをかける前にまずひと口。

DSC01255

でも、表面サクッとしたホットケーキ、じんわり甘くておいしい。

半分はバターだけで、もう半分はたっぷりメープルシロップをしみ込ませていただいたわ。



丸福珈琲店 銀座喫茶室
住所 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 6F



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪していただけるとうれしいです。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村

皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。