ベトナーズ・シクロの次はフードホール入口すぐ脇にあるバル&タパス セロナへ。

DSC02913


普段は移動するのが面倒なのでハシゴしない派だけれど、ヒビヤフードホールはハシゴハードルがとっても低い。


カウンターに並ぶピンチョスやタパスからそれぞれお好きなモノをチョイスしてお会計。
オリーブやナッツはカップに入った状態で置かれております。

DSC02843

こうやって置かれていると「これ、食べる?」「これも食べるよね?」「とりあえず、取っておく?」と、ブッフェのようなキブンで取ってもしまう食いしん坊あるある(笑)

華やかなピンチョス、どれも美味しそうで選ぶのに悩むわ~。

DSC02915

そこそこ大きいし、山盛り盛られているのでひとつでも結構お腹いっぱいになりそう。

2軒目だったので、ひとりひとつずつセレクトして、ポテトサラダとベーコン@300、パンチェッタとニンジン@350、チキンレバーとししとうとネギ@300。

DSC02849



グラスで飲もうかと思ったけれど、ボトルが1900円と知ったら、そりゃボトルでしょ!

DSC02846

ちなみに、後ろに写っているハモンセラーノ@500は、人気メニューでどんどん回転するので常に切りたて状態よ。

はいはい、かんぱーい!

DSC02847

品切れだったオムレツ@300が焼き上がったので追加。

DSC02853


ラタトゥイユかと思って買ったのだけれど、、、
"ミガス"スパニッシュラタトゥユ@300っていう料理かな。。。

DSC02854

ケチャップっぽい味の炒めもので、ビミョ~。。。
見た目もなんだか酢豚っぽいよね。

お料理はあまり期待できないけれど、席の回転も早いので、サクッとグラスワインとピンチョスを楽しむのがいいのかも。



バル&タパス セロナ
住所 東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 B1F HIBIYA FOOD HALL


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
食べ歩きランキングはただ今、2位です。
バナーをポチッと♪応援していただける励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。