シクロセロナとハシゴして最後はベツバラタイムでアマイモノ。

フードホールを出てカフェデリーモへ。

お席に着いて周りを拝見すると食後のお茶というよりも1軒目としてお食事利用されている方が多かった。
デリーモ、ワインが破格だし、料理も美味しいので1軒目としてもいいよね。

コーヒーは大きめのカップにたっぷり。

DSC02855

添えられているクッキーも美味しい。

デリーモのデザートはボリューミーなので、守りに入って3人で2品。

ブロンドショコラを使用したロジック

DSC02857

イートインだとステキにデコレーションしてくださるのね!
ホワイトチョコとも違うコクのあるブロンドチョコのムースの中には、酸味のあるパッションフルーツとアプリコットのソースで軽やかな味わい。

2人の手が完全に止まっていたので、ほぼひとりで食べたような気がする。

なぜに手が止まっていたかとゆーと、、、

先にこちらのチョコ尽くしパンケーキ ブラックダンディーを食べていたから!

DSC02859

ちょっとさっぱりするようにラズベリーソルベをプラスしたけれど濃厚ショコラクリームの破壊力ハンパない!
でも、このチョコチャンク入りショコラクリームの美味しさを是非味わってもらいたくって


イロイロ食べて、美味しい楽しい夜でございました。

・パティスリー&カフェ デリーモ
住所 東京都千代田区有楽町1-1-3 ミッドタウン日比谷B1F 


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
食べ歩きランキングはただ今、2位です。
バナーをポチッと♪応援していただける励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。