暑いよ、暑い。朝から暑いわ。
夏、来た感じするわね。
今年は猛暑と聞いているので、暑さにヘナチョコなわたくし、すでにビクビクしております。。。


さて、昨日は少し出遅れ気味の時間から横浜へ。

お目当ては、コレットマーレに移転した横浜水信のさくらんぼのパフェ

IMG_3170

ちょこんと乗ったさくらんぼがかわゆい。
しっかり甘いさくらんぼ、美味しゅうございました。

気づいた時には終了時間だったので訪問できなかったけれど6/10まで山手エリア7つの洋館合同で花と器のハーモニーというイベントを開催しているそう。
エリスマン邸の担当コーディネーターが「志穂美悦子」さんって、、、長渕夫人のことよね。

以前、チラっとだけ拝見したことがあるけれど優雅なテーブコーディネートと美しいお花のため息もののイベントでございました。
ご興味お有りの方は是非!

さぁ、それでは、今週も頑張りましょう!


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
いったん下がるとなかなか回復できないランキング。。。
バナーをポチッと♪応援していただける励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。