ヨヨナムでは撃沈してしまったけれども、野菜和え麺モードがどうにも収まらず。。。
正規ルートがダメならば、裏ルートで食べますよ!

諦めません!食べるまでっ!

と、いうことで、やって来たのは系列店のオーレ

DSC02906


渋谷キャストに入っているものの裏通りに面しているので渋谷らしからぬ緑豊かで静かな雰囲気。
しかも、ほどほどにお客さんは入っているものの休日でも混雑していない!
席もゆったりしているし、はっきり言って、ヨヨナムで行列するならもう、こちらに来た方がいい!

絶対にいい!

ただし、、、週末は貸し切り営業が多いので必ず直接確認することをオススメいたします!
FBにも貸し切り営業のお知らせがアップされるのだけれど、稀にアップされていない時があるのよ。。。
最初にチャレンジした時、まさかのノー告知貸し切りで涙を飲んだわ、あたし。


今回は、事前に電話で営業確認し、さらに「ランチでヨヨナムの野菜麺ありますか?」と、確認までしての訪問!
美味しいモノのためには常に本気ですYO!

ランチメニューはパスタやカレー、サバサンドなど色々揃っているけれど、もちろんヨヨナムのたっぷり野菜のカリカリ和え麺一択!

キターッ!

DSC02894



大きなアルミのお皿にのった山盛り野菜の和え麺!

DSC02898


ちなみに、こちらがヨヨナムで食べた時の様子。
本家ヨヨナムとそっくりそのままじゃございませんかっ!

少し前にレシピが掲載されていた料理通信を購入して自作するか。。。
と、諦めモードだった時に「永遠に刻み続ける修行チック」とのご意見をいただいたけれど、常備菜作りを思えば、それほど苦行でもない気がする。


よ~く、よ~く、混ぜて、混ぜて~。

DSC02899


食べたいキモチが急ぎ過ぎて、なかなか混ざらないもどかしさ!

しっかり混ざったところで、いただきまーす!

DSC02904

うん、うん、ピリリと辛くてレモングラスとライムのさわやか風味のアジア~ンなお味。
フライドオニオンとナッツがいいシゴトするのよね。

お腹いっぱいになるけれど、野菜ばかりだからヘルスィ~。
水菜もモヤシも紫キャベツもレタスもほぼ水ですよ!水!
たっぷり食べても罪悪感ゼロ!

オーレでいただくなら、通りに面したガラス戸がオープン状態でキモチよい今の季節がオススメよ~。



オーレ
住所 東京都渋谷区渋谷1-23-21 SHIBUYA CAST 1F


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
いったん下がるとなかなか回復できないランキング。。。
バナーをポチッと♪応援していただける励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。