営業時間的に難易度が高くなかなか訪問できない煮干しパスタのお店 sisi煮干啖

でも、馬喰横山のビーバーブレッドで、にぼパスタがサンドされているにぼパンが金土限定で用意されていると聞き、そちらの方が難易度が低いんじゃない?と、張り切って訪問!

バゲットを抱えたビーバーちゃん、かわゆい。

IMG_3112

ブーランジェリーレカンのシェフが独立オープンしたビーバーブレッド、目立たない場所にあるのに大人気でございました。

にぼパンは11時半ぐらいからの販売と聞いていたけれど「そんなに有名ってワケじゃないよね」なーんて考えは甘かった。


13時少し前に到着したところ、店内のパンは飛ぶように売れていっているものの次々と補充されておりまして、品薄感はナシ。

IMG_3113

ところが、どこを見てもにぼパンの姿が無い。。。
確かクロックムッシュ的なにぼムッシュもあるはずだけれどそちらも無い。。。

お店の方にお伺いしたところ、にぼパンは店頭に並ぶと驚異的なスピードで売れてしまうらしく、これまでの記録は5分ほどで完売。
とにかく店頭に並ぶとあっ!という間に売れてしまうので、ご予約がオススメだそう。
にぼたんの存在をご存じない方も勢いに飲まれて購入してしまうので、すぐに完売してしまうんですって。

そっかー。。。

外のベンチスペースで失意の中、クロワッサンを即喰い。

IMG_3115

即喰いスペースのあるパン屋さんって、うれしいよね。


にぼパンには出会えなかったけれど、サクサクでほんのり甘いクロワッサン、美味しゅうございました。

IMG_3219


予約オッケーということを伺えただけでもヨシとしよう!


ビーバーブレッド
住所 東京都中央区東日本橋3-4-3


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただける励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。