ちょっと間があいてしまったソフト部活動は、GINZA SIXに期間限定出店の白い恋人ソフト

IMG_3189

GINZA SIXの地下2階で7/1までポップアップストアがオープン中ということで、忘れないうちに食べてまいりました!
販売アイテムは少ないものの白い恋人や美冬を含む詰め合わせセットや白いバームクーヘンTSUMUGIもございましたよ~。

ソフトクリームはホワイトチョコ、ミックス、チョコの3種類@308。

ホワイトチョコは食べたことがあるので、チョコ味を試すべく今回はミックス。
チョコ味が濃ゆくて美味しーい!
でも、白い恋人らしさを感じるホワイトチョコの味わいが負けてしまってのがちょっと残念。

やっぱりホワイトチョコ味を堪能したいので期間中リベンジすることにいたします!

なかなか食べる機会のない白い恋人ソフト、この機会に皆さまも是非!


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただける励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。