昨夜、ジャン・フランソワでクロワッサンをお買い上げしたので、焦げないように慎重にリベイクして、今日の朝ごぱん。

IMG_3199
発売されたばかりのOZ TRIPをパラパラ眺めていると旅妄想が広がるわ〜。

このクロワッサンの層を1枚ずつ剥がしながら食べるのが好きなのよ。うふっ。
FullSizeRender
パリパリ度の高い甘さ控えめのジャン・フランソワのクロワッサン。
美味しくいただきました。


さて、

先日、だんさーちゃんから「次回の楽天セール的なものはいつ?」と、質問がありまして、、、
てっきり自分のお店のセール日でも検討するのかと思いきや、オーブンレンジを新しくしたいとのコト。

ふむふむ。

「次回はスーパーセールだからお買い得品が出るかもね!」
と、張り切って答えた日にちは、昨年に倣って6/15か16からスタート。

ところが!違った!!次回のスーパーセールは、6/14(木)スタートと、判明!
スタートダッシュでポチれば、ギリギリ明日楽で父の日に間に合うからかしら。

前回から、そろそろかな〜。と、思ったらトップページで「お買い物マラソン」と、検索するとセール予定品にワサワサヒットすると気が付いたので、今回も「スーパーセール」と検索したら、やっぱり色々とヒット。

こちらの商品や



こちらの商品に


ハッキリ「楽天スーパーSALE」と記載されておりました。




すでに計画を立て始めたので、過去のお買い物報告をチェックしております。
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの

ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪

今回はお買い得品満載のスーパーセールなので、ガッチリ買いますよー!



本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただける励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。