地道に集めている御朱印でございますが、購入した御朱印帳が地味過ぎるために旅行先に常に携帯するほど愛着がわかずにおりました。。。

色が地味過ぎる。。。しかも、無地だし。

IMG_2653

って、ことで、ハデハデにしてみましたー!

FullSizeRender

ピンクの派手派手ペイズリー!

IMG_2654

モーレツかわいいーー!!!


使用したのは、はがせる 壁紙 シール Hatte meのサンプル。



裏面に糊がついているので、カットして貼るだけ!
かわいくなって大満足!
ハッテミーシリーズ、色々とリメイクに使えそうな気がする。


さて、大盛り上がりのスーパーセール。



わたくしも初日に続いて、本日色々とポチりましたよー。
(1~3店舗のお買い物はこちらです)


【4店舗目】

タイマー付きの扇風機!



スーパーセールでポチろうとお気に入りに入れておいたら、セールになってる!
待っててよかったー!
これで、快適に眠れる~。

ひんやり冷却敷パッドもセールになってますよー。

枕サイズもセットなのでお昼寝にもピッタリ。

【5店舗目】


休日は丸洗いできる楽ちんワンピースで過ごしたいので、プチプラワンピをポチ。


フリル袖もかわいいけれど、この袖は似合わないのでパス。。。



【6店舗目】

味噌、麹、生姜、にんにく、大豆などなどとにかく体に良さそうな「お料理の素」が色々と掲載されているレシピ本。

手づくり健康食品 常備菜でからだにいいこと [ 健康美食ラボ ]

お料理への応用や食べごろ、健康への働きかけも書かれているので気軽な健康食品事典って感じかも。

【7店舗目】

マイ定番の雑穀もお買い得なのでポチ。



アンチエイジング重視なので黒ですよ!黒!

【8店舗目】
夏でもお腹を冷やさないように絶対インナー着用なので、レースのインナーをポチ。



プチプラなのにレビュー評価が高いので期待できそう!


ノースリーブタイプはカラーバリエーションが豊富なのね。


でも、ノースリーブタイプよりもキャミタイプの方が好みなので、こちらもポチ!





【9店舗目


先日届きました報告をしたサンダル!
19時から23時59分までまさかの5時間限定クーポンが登場!



まだ全然履いていないうちにお値下げされちゃうなんて、く、く、悔しーーーーい!!!
悔しいので、、、もう1足買うことにいたします!キリッ。

と、なんだかんだで、あっさり9店舗!

えっ!?あと1店舗で10店舗じゃない!
そりゃ買いますよね。
うん、買いますよ。ちょっと考えよう。




そうそう、先ほど見つけたのだけれど、、、
ルクルーゼのセットが12000円って破格なんですけどっ!!!



さすがにもう鍋は買わないけれど、やっぱりスーパーセールってお買い得ね。


さて、そろそろ明日からのお弁当に備えて常備菜でもしてくるわ~。


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。

バナーをポチッと♪応援していただける励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。