疲れて帰ってきた時にできれば楽して済ませたいクレンジング!

でも、しっかり汚れを落とすことが美肌への大前提!
やらねばならぬ、これだけは。。。
と、毎日力を振り絞ってお手入れされている方も多いのではないでしょうか。

そこで、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5つの機能を兼ね備えたクレンジングバーム D.U.O ザ クレンジングバームを使ってみました。

FullSizeRender

これ、いいわよ!本気でオススメ!


W洗顔不要ながらも美肌の基本は落とすことという観点で作られたザ クレンジングバーム。



ジャーの中では固形のバームだけれども、、、

FullSizeRender


肌になじませるとあっという間にとろりととろけてオイルのように変化します。


FullSizeRender


非常に肌なじみがよく、スルスルと顔に広がるなめらかで、肌の汚れがぐいぐいオイル状のバームに吸い込まれている感じ。

FullSizeRender


このとろけるバームの秘密は、洗浄成分と美容成分が内包された毛穴よりも小さい微粒子の毛穴クリアカプセル
この肌の上でゆるいとろみに変化する毛穴クリアカプセルが汚れをしっかり絡め取り落としてくれます。

FullSizeRender

しっかりなじんで汚れが浮いてきたら、洗い流します。

とにかく肌なじみが良いのでお肌への摩擦が全く感じられず、使用感が非常に良い!

マッサージケアも兼ねることができるという点も納得。


洗浄力だけではなく透明感、ハリ、ツヤを与える31種類もの美容成分を配合。

パラベンなどの旧表示指定成分、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコールは全てフリーの肌にやさしい処方で、肌本来の力を呼び覚まし、しっとりとした素肌に導いてくれるそう。

キャップの裏にスパチュラがセットできるようになっている点も痒いところに手が届く的なありがたさ。

FullSizeRender


洗い流しの際には、やはりクレンジングオイル同様の少しヌルリとした感触があるのだけれど、しっかり洗い流せば問題ナシ。
どちらかというと乾燥しがちな人にはありがたいかも。

このクレンジングバームを使用した後に汚れ残留のチェックができるイオンクレンジングを行ってみたけれど、コットンへの汚れ残留は全くありませんでした。

何種類か試してみているのだけれど汚れ残留ナシのクレンジング剤って意外と少ないので、D.U.Oクレンジングバームの美肌の基本は落とすことというポリシーは信用できると思います!

FullSizeRender


洗いあがりのお肌は、ツヤっとしていてすべすべした印象。
スルスルとした触感でしっかり落とせている感じを受けるからなのか、面倒なクレンジングがなんとなく楽しくなるという気分的なオマケ付き(笑)

でも、クレンジングは毎晩の必須事項なので楽しく行えることが大切だもの。
普段はふき取りクレンジングを使用しているけれど、使用後はサッパリとした印象なので、うるおいを感じるD.U.Oクレンジングバームと併用して使用していきたいと思います。


楽してしっかり落としたい方、しっかり落とすけれどうるおいも欲しい方、オススメです!



ブロネットのモニターに参加しています。


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただける励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。