梅雨らしいジメジメっとしたお天気が続いておりますが、その後に待ち構えているのは夏!
今年の夏は猛暑の予想が出ておりますよね。
暑さにヘナちょこなわたくしはすでにビビっております。。。

さて、夏といえば、、、ビヤガーデン!
最近はオサレなビヤガーデンも多くなっておりますが、先日、素敵なビアガーデンのオープニングレセプションにお伺いいたしました。

東京ガーデンテラス紀尾井町のステーキハウス ノマドグリルラウンジ
夜景が一望できる都内最大級のルーフトップテラスにて2018年6月15日よりザ・トウキョウ・ビアガーデンがオープンしております。

IMG_3271


都会のビアガーデンって感じでオサレよ~!

以前、お花見ラウンジの際もお伺いしたけれど本当にこちらのテラスは広くて快適!


DSC03160

飲み過ぎたら、このまま寝ててもいいですか?状態になりそうなソファもございます。


この日はあいにくの雨模様だったけれども全く濡れることなく楽しい時間を過ごすことができました。
梅雨シーズンも真夏の夕立にも安心よ。


ルーフトップガーデンだけで楽しめる特別プランは3コース。

スタンダードビアガーデンプラン @6600

DSC03151


ラグジュアリービアガーデンプラン @8800

プレミアムキャビアプラン(4名より) @13200

DSC03152


鮮魚と肉の冷菜盛り合わせ、美しいね~。

4bace8b1-s


メインはステーキフリットとザブトンの盛り合わせ。

DSC03154


全てのコースにはビール、ワイン、各種カクテルなどのアルコールがフリーでいただけるフリーフロー付

DSC03170


さらに税もサービス料10%も含まれているので、意外とお得かも。


ちょっとお値段が張るけれどプレミアムプランには4名につき、オシェトラキャビアが1缶丸ごとセットされております!

DSC03161

スプーン1杯じゃなくて1缶丸ごとよ!!!
さらに、4名に1本モエ・エ・シャンドンもプレゼント!

なんてプレシャス!なんてマーベラス!
叶姉妹にもご満足いただけそうな贅沢さよ~!


今回はさらにNoMad Grill 店内専用メニューのTボーンステーキもご紹介いただきました。

DSC03167


店内の熟成肉専用セラーで熟成された島根県産の大国牛のTボーンステーキ。
もう、このお皿を持って逃亡したい(笑)

大国牛は黒毛和牛とアンガス牛をかけ合わせた品種なんですって。
島根県って牛肉のイメージ無かったから意外だわ。
900度の超高温オーブンで一気に焼き上げたステーキはしっとりジューシー!
牛肉特有のミルクっぽい甘みが口の中に広がるわ~。


この夏、ちょっと贅沢なビアガーデン、どうぞチェックなさってみてね。


ノマドグリルラウンジ
住所 東京都千代田区紀尾井町1-2 東京ガーデンテラス紀尾井町 4F 


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただける励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。